2016年2月20日土曜日

vExpert 2016 Award 受賞しました!

本ブログを開設してもうすぐ1年となりますが、その一足早く、VMware社より毎年発表される、vExpert Awardにて、vExpert 2016 Awardを受賞することができました!




ちなみにvExpertとは、
年間を通じて VMware の製品やテクノロジーの普及やサポートに大きく貢献した個人に与えられる称号
です。

VMware製品を中心に、新しい情報とトラブルシューティングやドキュメントに記載されていない事項を中心に情報を掲載してきましたが、それを貢献として認めていただいたのだと思います。

個人的には、憧れのアワードでしたのでまさか自分が受賞できたことは、大変うれしいことです。また、本ブログを読んでいただいた皆様に感謝申し上げます。

今後も、VMware製品は今年はその他のサードパーティー製品も含めてご紹介をすることができればと思っております。





0 件のコメント:

コメントを投稿