2015年7月19日日曜日

VMware好き(!?)な貴方に、VMware グッズの紹介

最近技術的な投稿が多くて、軽いお話をする機会がありませんでしたので、今日は少々技術系と関係のないネタをお伝えしたいと思います。

VMwareには、フォーラムなどで配られるノベルティ以外にも様々なグッズを有償で手に入れることができるのをご存知ですか?

◆まずは、USのサイトです。
http://www.vmwaremerchandise.com/

たぶん、一番種類が豊富だと思います。

個人的には、このスニーカーが大変気になるがデザインですが、 気づかれることは少ないでしょうね。



◆つづいて、イギリスサイトです。
http://emea.vmwaremerchandise.com/

こちらは、文房具系の実用製品が多いですね。

いづれも、海外からの注文になるので輸出をしてくれるのかは不明ですが・・・。

では、日本でも手配できるサイトがあります。

◆こちらは、VCPホルダー専門ページになります。
http://vcp.vmwaremerchandise.com/

まずは、https://mylearn.vmware.com/MgrReg/login.cfm?ui=www_vcp&sslRedirect=1 から、Educationにログインをした後に、上記のURLをクリックすると表示されます。

ちゃんと、Japanが選択できます。

こちらは、VCPロゴのグッズが手に入ります。



VMwareを普段からお使いのエンジニアの皆さんに、VMware利用者であることを是非アピールしていただくための一品として、検討されてみてはいかがでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿